いいんちょカウンター(チェき14歳様
久々に廃プレイ。これが(ry
ネトゲじゃないですけどね(;´Д`)

そんなわけで色々あったけど、無事夜明け前より瑠璃色なが届きました。
とりあえず代引きの誤配ってどーよ('A`)
予約特典のコレクションCDとかはそっちのけで、早速プレイしましたよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で、廃プレイの甲斐合って、順調に進んでいます。
スタッフロールは2回見ました。

最初は、なんかダイジェスト風味な展開で( ´_ゝ`)だったのですが
やはり後半になると、終始(゚∀゚)キタコレな展開になって(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
オーガストのゲームは、もはやコレが売りといっても過言じゃない!!
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-22 23:12 | エローゲ


<< そして時は動き出す… すごい むずい HolicDP >>