人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんちょカウンター(チェき14歳様
せっかくだから最近やったエローゲのれびゅーなんぞを3
その割にあまりレビューしてない希ガスw


で、次は



夏ノ空 -カノソラ-です

結構古いゲームなんです2004年と書いてますね

絵師が大好きで、実は結構前からずっと探してたんですが見つからず
で、何気に見た通販HPで中古が結構安い値段で置いてあったので思わずクリック(ぉ
しかも初回版。しまぱん付いてます(;´Д`)


内容は普通のラブコメ。
しまぱんモードなるものがあって、コレによりぱんつが全部しましまになり
文章もそれに伴い変わっていくと言うユニークな作品

でも、しまぱんモードの時がもうフルカオスwww
最初は文章がちょっと代わるだけかと思ったら選択肢が増えてたり
周りのヒロインもちょっと変態チックな発言が増えてたりして
コレはコレでーで楽しめる人向けだったという罠(;´Д`)

正直真面目なストーリー進行中にしまぱんがどーとか言われると興が反れる(ノ∀`)

そんなんでもおkな人向けかね
by superfive342517 | 2008-01-08 11:28 | エローゲ


<< せっかくだから最近やったエロー... せっかくだから最近やったエロー... >>