いいんちょカウンター(チェき14歳様
せっかくだから最近やったエローゲのれびゅーなんぞを4
次は



Purple software様の「明日の君に逢うために」です
ゲームのバナー無いんですけどっ(つД`)


もうPurpleのゲームも結構やってるけど
毎回新作ごとに新しい試みがあるってのがすごい。マジ尊敬します

なんかね、今回は背景がすごい。mpgなんじゃないかコレ
というくらい動いてます

背景のテレビでプリリンのOPムービーが流れてたりしててやる気満々ですよwww


ストーリーもキャラもなかなか自分好みでgj(゚∀゚)
最初、小さい先輩狙いで何故かクールビューティに進んだときはちょっとpkgrしたけど
そのキャラも相当ヤバカッタ……


聖なるかなのルプトナといい伍長は「上目遣い」に弱い男だった(´∀`;)


しかしこのクールビューティ(小夜のことなんだけどね)若干厨二病入ってない?(ぉ

小さい先輩も相変わらずgjなんだぜ?
[PR]
by superfive342517 | 2008-01-08 11:32 | エローゲ


せっかくだから最近やったエロー... >>