人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんちょカウンター(チェき14歳様
疲れる(´・ω・`)
いい加減、我が家の環境に限界ですよ…(´・ω・`)




実家を出たい…(´・ω・`)




家賃払うんで下関の某所に住み込んでもいいですか?(;´∀`)




概ねそんな感じ。



ココ最近は、ちょっとゲーセン率が高くなったものの
概ね家でヒキコモリしております。

3月25日の決戦は、散々悩んだあげく
「何も買わない」てFAしました(゚∀゚)

「何も買わないんだったら、買い逃したぴすぴすとか買えYO!!」って
美祢の方に言われたりもしましたがw


実際のところ、福山行ったりしたんでお金があまり無かったしね(´・ω・`)
(まあ、帰りに広島に寄らなければよかった話だがw)




そういえば、来月の下関大会。
取ったハズの休みが受理されてなかったよ(´・ω・`)
ちょっと今度課長代理に文句言ってみます。
by superfive342517 | 2005-03-28 16:23 | 雑記


<< ホント色々やってますよ最近 弐寺>ドラム>メルブラ>>>>... >>