いいんちょカウンター(チェき14歳様
カテゴリ:ゲーセン( 21 )
久々に結構な時間ゲーセンにいたよ
ドラムやったり弐寺やったり

・ドラム
魔笛赤Aランク安定(´∀`)
落書き帳赤をセッションパワーでクリアw

もしかしたら今作はSP1000いけるか!?



・弐寺
rage against usual(H)をeasyクリア。
まあそれだけっちゃあそれだけだけど
いろんなDPノーマルを県別とってみてたりw

ダイナマイトレイヴ・R5・Schlawerk・スカスク・ヒッチ2・カミカゼ・LTMウッチー・Vienna・ボルテージ etc
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-30 19:10 | ゲーセン
あの時の自分は一体なんだったのか?
弐寺の話。

DP八段がクリアできません(ぉ
昨日やってみたら、一曲目終了時のゲージが18%とかいって見てられない(ノ∀`)
餡蜜してないからという理由はあるけど、それでも酷い。むしろ餡蜜プレイオンリーなんてどうよ!?
最近HARD埋めばかりやってた所為か、ちょっと難しめの譜面に当たるとダメみたいだ(;´Д`)


少しでもLv9クリア埋めした方がいいのかもわからんね(´Д⊂)
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-17 09:26 | ゲーセン
Lv6フォルダ
Hardクリアランプ点灯。
さて本気ですること無くなったかも(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-04 20:29 | ゲーセン
昨日と今日は
下関駅のセガに行ってたわけです
メインはガンダムSEEDの大会です

ま、その内容はさておき、漏れは暇なときに5鍵のビーマニをちょこちょこと触ってましたw




結構面白いかも(ぉ
曲が短いのと、音が小さいのが難点ですが…

シングルなら☆9も少しクリアできるよ!!!


でもダブルだと☆5でも厳しい。
ダブルのウマイ人はいたのですけど、声も掛けれず残念(´・ω・`)
1Pスクラッチを左手で取るなんて考えたことも無いですよ!!!!!

こっちのダブルも上手くなりたいのぅ
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-30 23:26 | ゲーセン
自慢厨乙♪なメモ
現在自分が県別TOPかもしれない曲

メインカード名義

Love Me Do(N) 956
Be quiet(N) 873
Don't be afraid myself(N) 977
太陽 ~T・A・I・Y・O~(N) 708
Abyss -The Heavens Remix-(N) 1298

もう既に誰かに更新されてると思われ曲
CHECKING YOU OUT(H) 540
WAR GAME(A) 1105

サブカード名義

spiral galaxy(N) 942
Cradle(N) 955
BLOCKS(N) 855

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サブカードで更新しちゃった曲をメインで越せない罠orz
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-20 10:19 | ゲーセン
(ノ∀`)
放置といいつつギルスラをやってる漏れw
勝てないけどね('A`)

でも、立ち回りとか思い出してきたかも。
相変わらず起き上がり時間がわからないので起き攻めが不安定ですが…


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ところ変わって弐寺

なんか覚醒してました(゚∀゚)
Lv10曲のQQQ(N)と1stSamurai(H)をEASYクリアできました。奇跡です(;´Д`)

雪月花(H)クリアしたらBOSSコースH制覇DA!!!






無理!!(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-20 09:24 | ゲーセン
すごい むずい HolicDP
右譜面がめちゃくちゃ簡単で左譜面がめちゃくちゃ難しいですorz
STANDARDモードでeasy付きなら、ラス4小節前で80%超えるのですが
ラス4小節の左譜面がワカラナイ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずクリアするだけなら、ラス4を覚えればいいのだけど
コレがDP9段の1曲目だから、全体的に出来ないとダメだろーなぁ(;´Д`)


とりあえず「粘着すれば出来る」といわれたので暫く粘着モードで。
クリア安定したら次はTHE EARTH LIGHTだorz
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-21 09:38 | ゲーセン
ついに念願の……
d0000763_15475685.jpg


d0000763_15481551.jpg




弐寺DP八段クリアキタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !

[PR]
by superfive342517 | 2005-09-16 15:47 | ゲーセン
とりあえずこれ置いときますね
あさきスレよりコピペ


     ☆★あさきファーストアルバム「神曲」★☆
○仕様:12cmCDアルバム(1枚)
○収録楽曲:01 蛹
        02 蛍(新曲)
        03 幸せを謳う詩
        04 この子の七つのお祝いに
        05 予後の音(新曲)
        06 月光蝶
        07 赤い鈴
        08 雫
        09 神曲(新曲)
        10 空澄みの鵯と(新曲)
○発売日:
初回限定版 2005年9月16日(予定)
通常版  2005年9月22日(予定)
○販売価格:2,400円(税込2,520円・送料別)


視聴はBEMANI EXPOで出来るような出来ないような(ぉ

全曲リテイクされてる最寄。
未収録タイトルは
・インスト曲(Agnus Dei)
・あさき単体名義じゃない曲(明鏡止水、You can't do it if you try)
・非「あさき」名義曲(イパーイアルヨ)

さて、仲間外れにされたツミナガラと螺子之人はいずこ(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-12 08:58 | ゲーセン
音ゲーラッシュ!
昨日は弐寺の隠し曲全解禁とポップン13の稼動日でした。

・弐寺
シングルは他の人に任せて、自分はダブルで特攻しまくりw
穴冥でTOTAL NOTE2000ってどーなんよww

で、結局のところ解禁曲が軒並みレベル高くてorz


・ポップン13
前作のカードは持ってないので新規で作ったのですが
コレってカードでなにをするんですか?
ビーマニみたいにクリアランプつけるくらいしか思いつかない(;´Д`)

で、どうやらEX常駐とかそういうのがあるらしいのですが
特定の曲のHをクリア、Nをフルコンとかメンドクサスギwwww

小倉で芋に通して芋曲やりまくってたのはナイショだw
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-08 20:40 | ゲーセン