いいんちょカウンター(チェき14歳様
カテゴリ:同人ゲーム( 12 )
こっちも何か書けといわれたので
二週間くらい放置しちゃってたのか(;´Д`)
まあ、今までもあまり書いてなかったけどねw


そんなわけで、EFZ下関大会おつかれでした。
色々勉強させられました。

大会の内容云々より、癒される展開で楽しかったです(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-12-11 10:37 | 同人ゲーム
EFZ4.02
どうみても秋子さん弱体化パッチです。
本当にありがとうございました。








って、マジ勝てる要素ないよ!!!ヽ(`Д´)ノ






了承中ICは絶対バグ
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-29 09:33 | 同人ゲーム
何処へ行ってもEFZの話題だけだZE!!
んーむ(;´Д`)













ちうかね













パッチDL時間残り8時間ってどーなんよ!!!













どうみてもエアエッジ並です。
本当にありがとうございました・
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-29 10:03 | 同人ゲーム
EFZ新バージョン
制服名雪→メタにおまかせ
水瀬秋子→全国の年上スキーにおまかせ


しかし、ひぐらしと東方とEFZと
三本同時進行っぽい雰囲気がするのは気のせいか(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-13 08:07 | 同人ゲーム
マジゴメン
けよりな休み取った所為で
福岡大会の休み取るの忘れてた(゚∀゚)





マジゴメン(;´Д`)






お詫びにコレ置いておきますね(ニコッ

d0000763_1027333.jpg

[PR]
by superfive342517 | 2005-09-13 10:28 | 同人ゲーム
さて…
車で行くつもりだったけど、急遽予定変更して電車で行くことになりました(´∀`)
だって、会場近くの駐車場とか有料だよもん!!電車だと往復880円でいいんだよもん!!

実際、10時間近く会場にいるハズなので
4人でワリカンしたところでガス代+駐車料金+トンネル代が一人880円を切ることはありえない!


ということで行き帰りに同行する人は電車運賃を用意しておいてくださいね(ニコッ
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-06 06:39 | 同人ゲーム
忘れそう…というか忘れてたのですが
伊藤佳さんのHP「Soul of Labyrinth」にて
EFZの倉田佐祐理コンボムービーが公開中ですっ!

コンボムービーとか作れる人って素敵だと思います(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-18 09:53 | 同人ゲーム
オフ会を開いてみようかと思ってる今日この頃
なんかココ最近EFZ対戦してる気がして微妙にモチベが上がってきたのですよ。

で、折角自宅でオフが出来る状況なのでいつか開いてみたいのですが、
個人的な条件として「家主が全員休み」というのが重要だと思ってます。
ちょっと前に萃夢想オフをやったときは、jet先生が仕事だったのですが
無理を言ってしまったので、なるべく全員が休みという状況でやりたいですね。

まあ、メタの方が萃夢想>>>EFZな状況なんで
彼が昼勤でもいいかなーとか思ってる漏れガイルww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちなみに家主全員、休みが週固定ではないので、土日に開催となると
割と天変的な確立の開催となるのが難点(;´∀`)



そこで「平日でもオフれる香具師」が下関近郊にどれだけいるか知りたいところ。

オフ会があったら参加する気マソマソなひとは、平日OKかNGかも付け加えて廃墟に置き去られた掲示板にでも意思表示してくれたら嬉しいです(;´Д`)


人数がそこそこ集まりそうなら(最大でも6~10人くらいかな?)
テキトーに仕事の休みを照らし合わせてオフ開催してみたいです

まだ他の家主に許可取ってないですが~(;´∀`)
まあ既に土日になると呼ばずとも来る人が結構いますから問題ない予感wwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちなみにオフるなら、確定でリーグします。リプ取ります。好きですから。
たまに全キャラ戦もします。こっちはリプは取らないと思いますwwwwww
[PR]
by superfive342517 | 2005-05-31 08:57 | 同人ゲーム
ちょいと宣伝?
sue445氏製作のマリサペイント
EXステージエディターですね。
Coolierさんとこのうpろだにあったマリサエディターとどっちが使いやすいのかな?


自分、アクションゲーム苦手なんで、ゲーム自体放置してますが(;´Д`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日ズクさんとなまぐささんとEFZやってたのですが
なかなか勝てない罠…orz
ダッシュターヴィランスなんてできねぇYO!!ヽ(`Д´)ノ

でもゲージはほぼダウンバーストに消えてしまうので
使用する機会がないだけかも…
[PR]
by superfive342517 | 2005-05-24 02:50 | 同人ゲーム
いくら世間様はお休みだからといって…
家主全員仕事や用事有りの日に来られるとなぁ・゚・(ノД`)・゚・


そんなわけで、珍しくEFZやりました。ええもうそりゃあ何時ぶりだか忘れるくらいw
とりあえずjet先生の真琴とKOUさんの観鈴&茜にヒィヒィ言わされましたよ(;´Д`)
たまにヒィヒィ言わせてみたりしましたが……



とりあえず弱アサルトめくり関係のコンボは失敗続きorz
アレだけは結構練習したんだけどなぁ……ダウンバーストからヒロエナイヨ(;´Д`)


何気にリプ取ってます
jet先生の日記からダウンロードDA!DA!!DA!!!
[PR]
by superfive342517 | 2005-05-15 05:01 | 同人ゲーム