いいんちょカウンター(チェき14歳様
カテゴリ:エローゲ( 25 )
自分的にシナリオが分かりにくいけど…
こういうのもありかな?

勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!
[PR]
by superfive342517 | 2006-07-08 13:57 | エローゲ
絵がイイネ(´∀`)
期待age


[PR]
by superfive342517 | 2006-07-07 00:46 | エローゲ
更新しないと言った矢先にコレか



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 門井!門井!
 ⊂彡
[PR]
by superfive342517 | 2006-07-01 00:29 | エローゲ
AYAKASHIプレイちう
とにかエロいですよ!!!111

えちシーンとかじゃなくてエロシーン。そんな感じ。

スクリプトとかはFateのそれと同じなのかな?なんか動きがそれっぽい希ガス。


違う気もするが…(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-05 01:05 | エローゲ
そして時は動き出す…
休みをフルに使ったお陰で、颯爽とコンプ致しました(゚∀゚)>けよりな

とりあえずお約束の萌え順(;´Д`)

プレイ前 リース=麻衣→ミア→フィーナ=菜月=さやか>カレン=翠
プレイ後 ミア→リース=麻衣→翠→カレン≧菜月=フィーナ≧さやか



とりあえず、ミ ア は や ば い !(漏れ的にねw




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

伍長は、声優 羽桜涼子 を応援することにします(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-24 11:02 | エローゲ
久々に廃プレイ。これが(ry
ネトゲじゃないですけどね(;´Д`)

そんなわけで色々あったけど、無事夜明け前より瑠璃色なが届きました。
とりあえず代引きの誤配ってどーよ('A`)
予約特典のコレクションCDとかはそっちのけで、早速プレイしましたよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で、廃プレイの甲斐合って、順調に進んでいます。
スタッフロールは2回見ました。

最初は、なんかダイジェスト風味な展開で( ´_ゝ`)だったのですが
やはり後半になると、終始(゚∀゚)キタコレな展開になって(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
オーガストのゲームは、もはやコレが売りといっても過言じゃない!!
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-22 23:12 | エローゲ
やヴぁい
某人が気になると言っていたアヤカシというエローゲ
体験版やってみたら、めちゃくちゃ面白そうでした(´∀`)

続きが気になる→製品版が欲しくなる→発売日がけよりな一週間後→そんなにお金ないorz


さーてどーしたものか(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-11 08:47 | エローゲ
けよりなマスターアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
さすがオーガスト。締め切りを忘れない(゚∀゚)

ようし、あとは休みが取れてればいいなーってところだ( ´_ゝ`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-07 19:27 | エローゲ
夜明け前より瑠璃色な体験版
で、結局略称は?あけるり?けよりな?


そんなわけでテックジャイアンに収録されてた体験版をもっさりぷれい。

まあ、体験版にえちぃのは期待してませんでしたので
マターリ進められましたよ。

声でちょっと敬遠してた菜月が案外良補正だったり
ミアがかなりグッときたり、あいかわらず妹は(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


やはり八月病の漏れにとって今回も期待値大!(゚∀゚)
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-24 10:55 | エローゲ
秋色謳華キター
翼シナリオ進行中→( ´_ゝ`)



翼シナリオ終了→('A`)



翼おまけ→(゚∀゚)



翼おまけ終了→(;´Д`)



このゲームは翼ファンのためのファンディスクだった(゚∀゚)
だが問題無い!!!
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-23 09:43 | エローゲ