いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ホント色々やってますよ最近
メインの騎士を放置して(ぉ



とりあえず




d0000763_10392661.jpg

生産職タノチーヽ(゚∀゚)ノ

結局鍛冶士作って楽しんでますw
今の鍛冶士は序盤が完全にクリックゲーですがね(;´Д`)
ちょっと無理してタランチュラバン狩ってます。





剣士の方が68。相変わらず一番美味いのはソーラ(;´Д`)アキタヨ
先日マスターの支援僧侶と雪女を狩ったときの収集品である白雪姫の魂が
いっぱいあるんで、デュラハンとかも狩ってます。
でもデュラ地帯って3人くらい人がいると狩りにならないですなぁ
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-30 11:03 | Seal Online
疲れる(´・ω・`)
いい加減、我が家の環境に限界ですよ…(´・ω・`)




実家を出たい…(´・ω・`)




家賃払うんで下関の某所に住み込んでもいいですか?(;´∀`)




概ねそんな感じ。



ココ最近は、ちょっとゲーセン率が高くなったものの
概ね家でヒキコモリしております。

3月25日の決戦は、散々悩んだあげく
「何も買わない」てFAしました(゚∀゚)

「何も買わないんだったら、買い逃したぴすぴすとか買えYO!!」って
美祢の方に言われたりもしましたがw


実際のところ、福山行ったりしたんでお金があまり無かったしね(´・ω・`)
(まあ、帰りに広島に寄らなければよかった話だがw)




そういえば、来月の下関大会。
取ったハズの休みが受理されてなかったよ(´・ω・`)
ちょっと今度課長代理に文句言ってみます。
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-28 16:23 | 雑記
弐寺>ドラム>メルブラ>>>>ギルティ
メルティブラッド アクトカデンツァ

25日の午後5時ごろ稼動しました。自分は午前11時くらいからいましたけど(ノ∀`)
ゲーム自体は概ねリアクトと変わらない印象を受けました。
所々コンボがシビアだったりするかな?って程度で、リアクト使って家でコンボ練習は出来そう。

自分はさっちんくらいしか動かせるキャラがいなくて
シエルの空気読まないおブッパに翻弄されてました(;´Д`)
勿論こっちも空気読まないおブッパで対抗しましたが(ぉ

というかゲージの溜まり具合がちょっと悪い気がした。
弱いっくよ~→EXいっくよ~とか使いまくってると絶対ゲージMAXになりませんね。
リアクトだと、結構それでも溜まったような気がしましたが……

で、ゲージMAXにしないとすぐ負けちゃうんですよね。
萃夢想やってたんで赤い体力ゲージ残したまま死ぬのは悔しいですw

どっちにしたって、BHできないように畳み掛けて勝つのがよろしいみたいですね(ぉ

ドラムマニア
LittlePrayer粘着厨w
クリアできそうで出来ないのがムカツキマスw
あと、Magical Jet Tourがまたプレイできるとは思わなかった(;´Д`)

BMⅡDX RED
ダブルプレイ中心。でも最近はたまにシングルもしてます。
蠍火クリアできそうなんだけどなぁ…最後の連打で絶対落ちる・゚・(ノД`)・゚・

ダブルはGRADIUSIC CYBERあたりもクリアできてホクホク
LV7曲を順調に消化中。LV8は今だ簡単なものしかクリアできませんけど
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-26 08:15 | ゲーセン
お礼は金!金以外は受け付けんわ!!
ガキのキスやパンツでおなかはふくれませんよ?
ちひタンいい味だしてるわ~♪



ちなみに自分、ぱんちゅで十分n(ry




(;´Д`)




そんなわけでプチ金欠にございますw
騎士で黒字狩りして、なんとかお金を溜めたいところですが
バルとバト面を剣士に持たせたため、全く狩り出来ないので困りものなんですよね~
持ち変えさせてもいいけど、いちいち面倒ですし(ぉ
ペットの頻繁な持ち替えは、餓死しやすくなりますから
出来るだけ%を維持させておきたいものです。


某イベントでの抽選アイテムは
某人が当選メールが来たことを自慢してたので(ぉ
自分には来てない=当選してないということなんですね・゚・(ノД`)・゚・
と、いうわけでコウモリ卵+9は確定ですね。赤コ→熱コあたりが安定?
チビドラになったら文句無いわけですがね^^;

コレを騎士に装備させてマターリ餌あげしながら狩り?
高精錬バト面はアイテムなんでキャラ移動させやすいからいいんですが
同じものがもう一個あったら楽なんだけどなぁ(;´Д`)




剣士の方は相変わらずソーラ狩りメイン。たまに気分転換にヘルカスなど。
ヘルカスでインキュ翼か闇石でると、コレマタ一攫千金なんですけどねぇ
ソーラだと土石くらいしか、よさげなアイテム思いつきません(´・ω・`)
しかも出ちゃったら間違いなく蘭花に付けますね、絶対w
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-25 11:20 | Seal Online
なんかもう色々一まとめにしておく
前回から3日経ってるんですね。
毎日更新しなくなってから、そういった面での疲れがなくなりましたが
ネタをどうやって表現しようかってところで悩みます

正直カテゴリ分けする必要性がビミョングw

そんなわけでココ最近のSeal以外のことでも少々…

・春の新番組(アニメ)

このクソ田舎でも映る新番組で気になるアニメは

創聖のアクエリオン
極上生徒会

コレくらいですね。
ぶっちゃけゾイドとかそういうゴールデンタイムのアニメは
興味ないし見る機会ないので、仕事の休憩と被る深夜枠のみ。


これが私のご主人様は見たいのぅ…
BSとか言ってアリエナイデスヨ(;´Д`)

・スターオーシャン3

ナニを今更といった感じ(ぉ
コンシュマーはご無沙汰してたのですが
現在のSealがペット期間中であるうえに、メイン騎士の狩り意欲低下により
ペット○クロ状態なんでちょっと手を出してみた。
テイルズオブリバースとどっちにするか悩んだのですが^^;

ちなみに買ったのではなく、弟の部屋にあった(ぉ

プレイ開始一時間くらいしか経ってないんですが(ぉ
なんていうかギャルゲー的展開にしか見えなかった(;´Д`)
主人公がえらくカッコイイセリフを恥ずかしげも無く連呼するのに(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
そういうの好きなんですよ。

んで、出てきた幼馴染だよもん星人が予想通りやヴぁいですね。萌えるってもんじゃないw

とりあえず久々にプレイするんだから飽きずに進めていきたいなぁ

・ゲーセン
カテゴリあるのに(ry
今日は一応メルブラACの稼働日ですね。
OZ系列では宇部OZだけにしか入らないとか(ぉ
あと、音ゲー関係のこともまとめてMBプレイ後に書いとくことにしますw
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-25 10:59 | 雑記
Made メイドじゃないよ
先日ゆかりんから頂いた燃える尻尾書で、マスターに製作して頂きました。

前回、頭にフォーク書×2で製作して頂いて以来、どうもネタに走る傾向ガガガ
今回も、ネタとして装飾品1巻を一緒に製作していただきました。

結果

燃える尻尾書(補助にルーンハット・G+5、青ルーン)→成功
赤orピヨ羽orクロー書(補助なし)→失敗

まあ、1巻は成功してもどうしようもないアイテムなんですけど(;´Д`)


どうも、自分はアクセ製作書をレアだと思ってるもので
拾ったアクセ書をずっと取っておいてるんですよね(;´∀`)
今、余ってるのが伊達めがね書とコウモリ羽書とデコレ書くらいかw

材料が、大体一つくらいは鍛冶士の採集で集めるものだったりするので
結局使わないまま倉庫の肥やしとなってる罠orz


自分で鍛冶士を作って自分で製作してしまうのが一番だとは思うのですが
毎度途中で鍛冶士育成を挫折してる自分orz
最初からマゾ職はもうやりたくないんですよ・゚・(ノД`)・゚・

まあでも、剣士が最近放置気味の芸人のレベルを超えたんで
ある意味芸人がお払い箱状態(´・ω・`)
芸人の方は露店釣り担当と化しているのですが
剣士もメインの騎士も露店釣りスキルは取得済みだったりする。


芸人って育てようにもホント金かかるだけだし、どうしようか思案中………
あまりキャラをほいほい消すのは好きじゃないんですがね
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-22 17:31 | Seal Online
属性中毒?依存症?
アレはヤバイですね。一度手にしたら二度と属性なしでは狩りが出来なくなります。
騎士やってた頃は、さほどそうも思いませんでしたが
剣士で属性武器使ってみると、その差が大変なことになりました。

そんなわけで、マスターから金熱血+7を借りてソーラ狩りしてます。
随分前の遺品だということですが、正直剣士系の遺品は
諸般の事情で売るなどして処分してしまったものだと思ってた自分^^;



で、ソロだと例によって命中が追いつかないので、伊達めがね+サンタ帽子という
完全命中重視装備で、狩りに臨むのですが
それでもダメージの最大が3K超えで、12連の途中で沈むのだから凄い!

ただし被ダメが一発250くらいなんで、装備品が出なければ赤字な罠orz
まあ、装備品が出ても黒字にならない後半の狩りに比べればぬるいんですが
レベルが上がって伊達めがね外せるようになったらサキュ羽に変えるなどして
なんとか黒字に持っていきたいところです(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-21 09:18 | Seal Online
ホントそれは突然やってくるんですな
エキサイトのログインページが毎度激重なんですが、それは回線が細いから?>挨拶

それはそれとして昨日、九州では300年ぶりの大地震だったとか?
自分、普段全くテレビ見ない人なんで、規模とか被害とか分かりませんけど
EFZプレイヤーさんで九州に住んでる方の日記を見る限りでは
そんなに大事には至らなかったっぽいですね。

ちなみに自分はOZでマターリしてたところで揺れました。
特に被害はなかったです。


今もたまに余震が来ます。
でも気にせずSealしてます(ぉぉ
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-21 08:42 | 雑記
ご苦労様です(;´Д`)
ゆかりんと友人と自分の3人で集えシィルツの勇者たちに行ってきました
友人の方は付き添いですけど(;´Д`)

で、場所が福山っつー今までに行ったこと無い場所だったので(広島までは行ったけど、ちょっと遠い
前日から、高速道路の入り口やら休憩を取るSAなどを決めて念入りに予定を組みました


で、福山に着いてからちょっと迷いましたが、何とか無事に到着
会場に着くと、大きいモニターでイベント用キャラが色々やってました
d0000763_5362471.jpg


で、イベントっていっても、何かワイワイやるわけじゃなく
主催のBフレッツプロモーションの「契約してくれませんか?」っていう話を聞くだけのこと。
思ったより時間がかかることかと思ってたのですがそうでもなく^^;
まあ、ストラップとかトートバックとか粗品がいっぱいもらえたんでヨカタ(;´∀`)

ちなみに、選んで抽選で当たるアイテムの希望は競争率が一番低いらしい
ピヨ羽毛グロXG+9にしときました(;´Д`)アタルカナ
ダメでもコウモリ卵が絶対貰えるとあらば特に問題は無いのですが……


イベントの進行の方から、イベント自体の苦労とか
他にイベントに来た人と、色々お話したり貴重な時間を過ごせたと思います

車運転してくれたゆかりん超お疲れw
イベントの進行の方お疲れさまです。特にヤミ戦w
GMえくしあいさんはもうちょっと手加減してあげた方がよかったと思いますw
d0000763_5231020.jpg


ラビきぐるみの中の方お疲れ様です(ぉ

このあとは勿論…
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-20 05:38 | Seal Online
ハッピー☆マテリアル
アニメ「ねぎま!」のOP曲なのは周知のとおりなんですが
コレ、アニメ放送時間中にサビの部分が何回もかかるんですよね。
アニメ本編じゃなくてCMでねw

お陰でサビだけ憶えちゃった(゚∀゚)

そういえば、この曲は毎月歌ってる人と歌詞の一部が変わるみたいですねw
毎月CDを出して、信者に買わせるスバラシイ商売ですなぁ(;´Д`)
カラオケに入った場合どうするんだろうな。

そんなわけで(謎)、15日夜~17日は下関に行ってました
まあ先日まで、ちょっとSeal関係で詰めてて暫く下関に行ってなかったので
特にやりたいことも無いですが赴いてみました。というか迎えに来てもらった(゚∀゚)

で、夜に到着してメタ、jetちん、Zenoさんと麻雀(ぉ
Zenoさんは明日が早いのに半荘だけするために来てくれたみたいです(;´∀`)
結果はZenoさんの一人勝ちっぽ。自分は暫くやってなかったためか散々でした


16日は主にゲーセン→麻雀(マタカヨ
麻雀面子は昨日と一緒。今回は2半荘やってやっぱりZenoさんの一人勝ちぽw
結果自体はjetちんが一位だったりもしましたが
あがりやめをしないでプレイし続けてたので実際の勝ちはZenoさんでした。
で、例によって自分は散々な結果でしたとさ('A`)

そんな麻雀ばっかりの休みでしたとさ

ちなみに…
[PR]
by superfive342517 | 2005-03-17 19:49 | 雑記