いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ドロップアップってのは…
体感できて初めて認められるものだと知りました(;´Д`)

そんなわけで久々に汁IN
夕方頃にマスターの支援僧侶と汁内彼氏の3人で天使。

実際ソロでも狩ってましたがやはりPTだと早いですね。
おまけに支援つきw黒字狩りマンセーヽ(´ー`)ノ



そして、先日のメンテ後に一部の装備が大幅にドロップアップしたらしく
今回の成果も…


グラ、グラ、ネザ、名人靴、ルビー3個、マリ翼wwwwwwっうぇうぇwww

ってかルビーが人数分出ただけでもウマーなのになwwwwww


そして例によってサイコロ一つで命運を決めるカイジモードにてマリ翼GET!!!
たまにプレイするとこうなるからネトゲは止められない!!!

今度は他のギルメンのためにPTご一緒します(´∀`)




ま、ぶっちゃけリアル忙しすぎてそれどころじゃないってのもあるけど…
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-30 21:53 | Seal Online
ふぇいとそーどだんすやったよ!!
(゚∀゚)





( ´,_ゝ`)




( ´_ゝ`)




(;´Д`)




このゲームやりこむ要素が無いワw
コレするくらいなら萃夢想だね!(゚∀゚)
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-28 14:20 | 同人ゲーム
やっとやすみ
仕事がある日はSealすらプレイできないくらい忙しいです。
まあ基本的に通勤時間が長いだけですけど……


・ギタドラ
とりあえずギタドキングが決勝進出。
決勝用の新曲プレイが目当てなんで、こっから先は得点狙う必要なし(ぉ

・弐寺
新下勢さんと例によってLight14でWeekly争いw
ちうか新下OZの弐寺は個人的に光るんで得点狙うなら持って来いなんですけどねw

・Seal
そこそこプレイ中w
いつぞやのメルヘンロッドDGはペットになったりルビーになったりw
POT代にはなりませんでした(;´Д`)
だって、赤字狩りしてませんしwwうぇうぇwww

・その他
家事タノチー(゚∀゚)
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-24 04:01 | 雑記
EFZ下関大会
というわけでEFZ下関大会に行ってきたわけですが
今回は遠征者が少なめだったので、比較的身内オンリーのオフ会のような感じでしたかな?
遠征者といっても広島か佐賀なわけですが……


大会の進行については問題なかったかも
なにせイベント戦一個減らしたから時間に余裕がありまくりでしたよ(;´Д`)
あと、リーグ管理をしていただいたユウチャソとみ~タソには感謝ヽ(´ワ`)ノ


自分は例によって予選落ちだったわけですが
まあ今回はリーグが悪かったというかタイミングが悪かったというかそんな感じw
でも個人的に苦手なあゆに対して対戦前は最初は負けそうな雰囲気があったけど
とりあえず対あゆ用立ち回りに徹して動いてたので勝てたような気がします
でもLV3ダウンバーストに奇跡の詩合わせるのは勘弁orz


萃夢想の方はヤバイくらい動かない(;´Д`)
完全に対戦するときの感覚が無くなってて、とても練習してるようには見えなかったorz
こっちの方は以外に上手な人がいてくれたのでそれはそれで満足かな?
ゆゆサマー(・∀・)イイヨイイヨー


でEFZのフリー戦ではそこそこ動いてた漏れ(ぉ
でも、昔みたいに地元では勝てる人とは言えなくなっちゃいました。
実際対戦してないから、頻繁に対戦してる人には手も足も出ないような気がしますよorz



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私信

み~タソサタパ忘れてるよw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おまけ


今回の名札

d0000763_10211627.jpg



相変わらずイイ名札作ってくれて感謝ですヽ(´ワ`)ノ
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-17 10:22 | 同人ゲーム
実際の予定
仕事終わる



実家帰る



職場の事前検診に行く



バイク屋で保険の更新



新下OZで少々弐寺



帰宅寝



起きてjet先生と宇部OZへ(;´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

大会直前でやはりトラブル多発orz
結局他人任せの主催はダメだってアレほど言ったのに(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-14 09:30 | 雑記
明日の予定
仕事終わる



実家に帰る



職場の健康診断の事前検診に行くorz



新下OZでWeekly粘着(ぉ



帰宅


どこまで実戦できるかな?(・∀・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そういえば今更ですが
現在下関某所に居候してます。そろそろ一週間経つかな?

若干寝不足だったり風邪気味だったりしますが
割と心身的には快適ですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-12 17:12 | 雑記
暫く忙しくなりそうなそんな予感
お金がないので給料日まで遊びは控えます(´・ω・`)



出来ればご飯が常に炊けてあると嬉しいカナ(;´Д`)



Sealも忙しいのでINできないかも……
少なくとも休みの日以外のプレイは控える予定




P.S.

某魔法士さんへ

千界タンからブツを受け取りました。大変ありがとうございました。
喜んで使わせていただきます。
ホントに感謝してますヽ(´ワ`)ノ
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-11 03:27 | 雑記
再びドラムマニア
そんなわけでまたもドラムが面白くなってきたんです(ぉ

例によってアニマル杯がはじまったからなのですが
予選曲が

・鼻モゲラ
・哀愁のコリゴリラ
・三毛猫ロック
・琉球ランデブー
・CASSANDRA

こんな感じ。
正直クリアするのに難しい曲は一つもありませんが
アニマル杯は、クリア時の点数で順位を付けるので、できるだけコンボを繋げなくてはならないのです


正直CASSANDRA赤とか絶対繋がらない( ´_ゝ`)



頑張って鼻モゲラ赤と琉球赤は繋げたのですが
ソレ以外がorzな状態ですよ(´・ω・`)

前回より予選落ち順位が上がってるし……



ちなみにタワーの方はメインのカード(3階層)が前回4位だったんで1階層落ちて2階層にorz
逆にサブのカード(LV60未満カード)(1階層)が前回1位で2階層昇って3階層に。

なんだかなぁ( ´_ゝ`)



ゲーセン行ってドラムやってないとワカラナイネタでスマソ(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-09 09:43 | ゲーセン
愚痴ります
あまり言いたくなかったんですがね………







いい加減……







フレッツイベントのアイテム配布しろよKESPI!!!!



真面目な話モチベが保てません(´・ω・`)
毎回メンテの度に銀行覗いて(´・ω・`)になるんで




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず今日のアップデートで新マップが実装された模様
110以下が以上が入れないという封印の島を回ってたのですが
単にバイルが多いだけのマップで
かつ、特に専門ドロップアイテムがないっぽいので
滅多に行くことはないと思います。

なんか洞窟の敵がワンサカいるらしいんですが
バト面+タイタンの攻撃装備ですら最低ダメな奴等を相手にトレインするくらいなら
ゴーストミッドナイト狩りに行きますよ( ´_ゝ`)

新バイルもテスクチャ張替えの手抜き、BGMは某スレで予想されてたくらいのライムBGM
こんなんで狩りする気おきませんって(;´Д`)

そんなわけで騎士は再び封印の最寄
てか攻撃装備じゃなくても(バト面+5とガリ羽か太陽兜とタイタン)で
ペットがバルキリーじゃなくても
普通に乱獲できそうなマップでした…と



ちいと愚痴っぽくなっててすみません。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

誤記を編集(´・ω・`) ツカレテルノカナ
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-08 01:19 | Seal Online
続・アクトカデンツァ
どうやら美祢の人に8連勝してたらしい伍長ですわは~ヽ(´ワ`)ノ

ちなみに使用キャラは暴走アルク…いわゆるワルクだったんですが
「俺TUEEEE!!!!」とか言って厨房プレイしてただけです(;´Д`)


まあでも、世間的には普通のキャラらしく(ネロ、ワラキア、七夜、琥珀あたりがつおいらしい)
よくよく考えたら漏れのワルクなんて、普通に対策すれば乙な感じですよw

基本的に空中ハバネロを振り回してるだけなんですが
あんなのはスト3でブロッキングするより簡単にシールド出来るし
前HJハバネロとか打っちゃってたら通常シールドでも反確じゃないですか

地上ハバネロの後とかも
漏れとしては「心理的にココは飛んでくるよね~」って所を
昇りJ弱とかで迎撃してるだけですし、地上で待ち安定ですww

瞬間移動のガードの揺さぶりも見てから対処可能。実際自分が出来るくらいですし
アークドライブの「上から来るぞ!気をつけろ!!」も
避けることを考えたら楽勝じゃないですか(・∀・)

あとはアーマーを使った強引な顔面ドリブルくらいですかね
とはいえ溜め立ち中とかはその後の補正がかかりすぎるのか
あまりダメージでないんですよね^^;


でもここいら最近はちょっとは立ち回りを考えるようになったんで
ワカラン殺しで勝つとか言われないように頑張ります(`・ω・´)

でも負けそうになったら一目散にアークドライブでワカラン殺しですけどね(´・ω・`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-04-06 07:41 | ゲーセン