いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
29日はネ申!(゚∀゚)
肉の日だから食ったよ!!安いよ!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Sealをプレイしようと思ったらnProの以上でログインできずorz
jet先生のニンテンドーDSでバンブラしようと思ったら充電切れてるヽ(`Д´)ノ




どうしよ……暇だ……
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-29 18:42 | 雑記
がんがったよ(´∀`)
2時間以上休みなしでずっと天使狩るなんて今までありえませんでしたよ(´∀`;)
付き合っていただいたマスターに感謝(´∀`)

そんなわけでSeal
マスターの僧侶とペアで天使狩ってました
狩りはじめていきなり4匹のガリに囲まれたり
人多杉で狩場を転々としたり
狩りの締めでトレインしたり(ぉ

フル太陽+マリ羽+60くらいのプロテで十分トレインできるなんて騎士つおい!(゚∀゚)
与ダメがちょっと見てられなかったですが(;´Д`)


まあ、こんな集中狩りしても出るアイテムはいらないものばかり(ノ∀`)




あ、LV109になったよ(´∀`)b
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-25 08:57 | Seal Online
けよりな(゚∀゚)キタコレ
オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な』 発売日決定(カトゆー家断絶様)

しかも給料日直後wwwwww
オーガスト様だから発売延期は無いと期待!!

よーし漏れ有給使っちゃおうかなー(゚∀゚)
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-22 09:34 | エローゲ
Musical Baton
ウチのマスターことファイエル’さんから回ってきました。
こっちに回されると非常に困っちゃったり^^;

なんか質問に答えて他所に回す企画らしいです
ちなみにリンク辿っていったら海外のブログサイトから繋がってる模様(;´Д`)
とてつもなくインターナショナルッ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・PCの中の音楽ファイルの容量

1.86G
192Kのレートじゃないと満足できない症候群の末路です(;´Д`)
ただでさえPCのHDDは30Gしかないというのにw

・最後に買ったCD
さっくり昨日メロソで買ってきたCDが
 東方JAZZ 2005(Azure&Sands)
 HeartToHeart(中山愛梨沙)

後者の方はジャケ買いな訳ですガガガ

・現在流れてる曲
その東方JAZZの「我儘お嬢様の為のBigband」

・よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
よく聴く曲ってのはないですねぇ。割と色々垂れ流してます。
ので、思い入れのある曲で

・The Least 100Sec/佐々木博史
そりゃあドラムマニア屈指の鬼曲ですから~('A`)

・MARIA/黒夢
自分が当時ヴィジュアルバンドにはまるきっかけとなった黒夢の曲で
一番好きですね~。
ギターとドラムとベースしかないんだからギタドラ移植シヤガレ(ぉ

・ヘリテージ序曲/J・A・カウディル
楽器演奏に全く興味なかった漏れを目覚めさせてくれた中学時代の友人に感謝。
そんな中学時代のブラスバンドで初演奏した曲。ちなみに自分の楽器はトロンボーンでした。

・星空のパワー/菊地志穂
コナミコマンダーとして、ときメモラーとして外せないときメモ曲w
その中で一番好きな曲です。
この曲がEDの旅立ちの詩の見晴シナリオは何回もプレイした記憶ガガガ

・Wake up Angel -願いましては∞(無限)なり-/Funta
⌒▽⌒

・次に回す5人
最初は巡回系で回されてるネタだと思って何処にも回さないでいいような気がしましたが
どうやら原点はもっとそんなところではない模様なんで
なんかこっち界隈でも回していいような気がしてきたので思い切って…
なるべくもっと別方面に飛び火しそうな人をチョイスしてみました。

宇部ソフトウェア技術研究所/骨折飲料氏
ありきたりっぽくてスミマセン(;´Д`)
でも、やはり別方面に顔の広いこの人を外すわけにはいかないっ!!

Skyscraper/ばばんばーん氏
こちらも別方面での人脈が凄いと思ってます。
気付いてくれるかな?

シールおんr(ryDEN日記/DEN氏
とりあえず暇があったら一緒に狩りに行きませんか?(ぉ

Under Construction/SETI氏
EFZプレイヤー系で回していただきたいですなぁ(´∀`)
別に伍長アンテナで一番上にあったEFZ系巡回HPだったからじゃないですよ(ぇ
ばばんさんと同じく気付いてくれたら幸いw

sue445.NET/sue445氏
sue445さんも多大なる人脈をお持ちのようで期待大(´∀`)


こんな感じでできるだけいろんな方面に飛び火すればいいかな?と思って
自分の人脈を最大限に駆使してみました。
迷惑だったらスルーしてもOKです。
面白そうだと思ったら回答して他所に回していただければ
最初に回した方(どなたか知りませんが海の向こうの人)が喜ぶと思います。
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-21 02:01 | 雑記
ドラム>弐寺>MJ>メルブラ
ドラムマニアが順調にスキルアップしてて、現在SP920くらいになりました。
コレはもうちっと頑張ってSP1000目指すか?

で、最近自分の腕前もアップしたのかそれともHS×1をHS×2にしたからなのか
たまゆら、コンチェ、DD5をクリアするという偉業を達成ヽ(´ー`)ノ
このまま後はLV60~70あたりでフルコンできる曲を潰していってます。


弐寺はWRがギガデリなんで放置w


MJは順調に一級に昇格しました。
段位見えそうで見えない(;´Д`)


メルブラ?なにそれ面白いの?(ぉ
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-20 09:36 | ゲーセン
忘れそう…というか忘れてたのですが
伊藤佳さんのHP「Soul of Labyrinth」にて
EFZの倉田佐祐理コンボムービーが公開中ですっ!

コンボムービーとか作れる人って素敵だと思います(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-18 09:53 | 同人ゲーム
お給料日でした………が?
狩りに飽きたとか装備でないで休止や引退する人が多い中、
金欠で休止した香具師なんで漏れくらいじゃないですか?>挨拶

そんなわけで給料日でした。
その前日の残金113円でした。

まあ、先月は人数不足で結構出勤日が多かったので、
ちょっとは期待できるかな?と思って郵便局の口座を見てみると……










なんかね、すごかったの。想定の1.5倍あったの。
人が多すぎて出勤日数が少ない頃の2倍あったの。


正直、
「もうボーナス出た?」
とか
「通勤費三ヶ月分前払い?」
とか考えちゃったくらいで逆に怖くて(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


で、仕事に行って給料明細みたら




どうやら有給に深夜手当てがつくようになったようで
過去五年間の有給の深夜手当て分がプラスされてたみたいでした(´∀`)


ようするに




ボーナスまえの臨時ボーナス(゚∀゚)キタコレ


うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwうぇうぇwwww
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-18 09:41 | 雑記
書こうとしたらエキサイトがメンテとかいって(ry
しかもえらく長引いてたし。もうね、アフォかと(ry


久々にSeal
ていうか先月からリアル金欠だったんでウェブマネー買わなかったんですよ('A`)


そんなわけで、課金再開してテキトーに狩り。
とりあえずこれからもリアルが忙しいからサブキャラ育成を一旦やめて
メインに的を絞って育成することに。

いや、ぶっちゃけレベル上げ以外にやるべきことが無い…というか欲しいものが無いというか(´∀`;)

とりあえずソロで「天使→手紙処理でギア→黒字狩りでカニ」と狩りしていきました。
ぶっちゃけギアソロなんて結構きついんですが、奥の部屋(ネザ部屋前っつーんですか?)に行くと
誰もいなくて、ハガリエルをワープ前に誘導して端っこでチマチマギア狩りしてました。


ソロ狩りで拾ったものは

名人脚
苦行胴
水石(゚∀゚)


水石は漏れの課金再開の贈り物ですか塩肉さん(ぉ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で、その後マスターと一緒に同じく復帰した先輩を封印洞窟まで案内してマターリ狩り。
数十日ぶりにレベルアップしてLV108になりました。


何気に今日のギルメンIN数が結構多かったらしい(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-17 12:40 | Seal Online
カウンター貼ったよ!!!
ようするにいいんちょカウンターを使いたかっただけ(゚∀゚)

いいんちょカウンターはチェき14歳様製作ですっ!
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-11 15:07 | 雑記
DJ MAXは…
やってないこともない(ぉ

7KEYモードでLV8が限界っすわ(ノ∀`)

しかもキーコンフィグが「SDFSpJKL」のスタイル。
だって「ShiZSXDCSp」だと、キーが密集しすぎててやり難いし(;´Д`)


自分も弐寺の6以前は持ってたんですけど(しかもコントローラー2つ買った)
6th→コントローラー込みで友人に貸しっぱ
5th以前→金に困って売った( 、A,)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そういえば弐寺の9thといえば

ATOMIC AGEのラス密集地で死んだ
funのHSかけすぎて高速部分が見えなくなった

なんか苦い思い出ばかり(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-06-11 09:07 | 雑記