いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
コンボが簡単だったら
そりゃどこのゲセン行ってもそのコンボやってる人がいるわな(;´Д`)
超絶シビアな入力にorzしてまつ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

遅ればせながら

土日、車を運転して下さった骨様、
土曜日の宿を提供してくださったりQOHを相手していただいたゲマさん、
マジックヒールのコツを教えてくださったはいねさんw、
日曜日の宿を提供してくださったすめらぎさん、
飯代出してくださった某帝ネロさんw


その他もろもろの方々に感謝ヽ(´ワ`)ノ
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-25 19:29 | ゲーセン
良スレ発見age
おまいらが音ゲー始めたきっかけ(音ゲー板)

音ゲーやってる人なら面白いと思いますよ。オススメ(・∀・)


これ読んでたら5鍵ビーマニの昔のとか、キーマニがやりたくなっちゃった罠('A`)
キーマニの2&3とかどこかで安く売ってないかなぁ
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-20 10:03 | ゲーセン
DP Xepher(H)のLv11は難易度逆詐欺だと思う香具師の数→(1)
漏れEASYクリアしちゃったよ(´・ω・`)
Lv10以上のクリアなんてしたこと無かったのにw

AgnusDei(A)と同じレベルとは思えませんでした(ノ∀`)


そんな弐寺日記。


ドラムの方はメイン940、サブ740で停滞中orz
今は弐寺が楽しすぎるっす(゚∀゚)
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-18 14:52 | ゲーセン
何気に気付いた
汁のうちのマスターことファイエル’さん
EFZプレイヤーSETIさんが同じ誕生日だったっぽ(´∀`)

ま、このお二方に接点は無いんですけどねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日の休みの出来事でも。



13日の夜からなのですが、この日は前にも書いたとおりHAPPYSKYの稼動日
漏れは夕方頃撤収して家でママーリしてました。
で夜になってメタと漏れで、なまさん&ズクさんの拉致計画が発動(゚∀゚)

下関からなま邸まで大体一時間ちょっとくらいだったかな?
23時前頃出発で0時過ぎになまさんと合流。
帰りにズクさんを拾って、そのまま家に帰らず雀荘(´∀`)
麻雀がやりたいがためにココまでする漏れらダメポ

で、雀荘で5半荘ほどやって1、3、4、1、4着
なんか自分が初心者っぽい打ち方すると
なまさんやズクさんが振り込んでくれるのがどーかとオモタ(´∀`;)
平和がつく両面待ち可能な状態で頭単騎とかw


で、朝7時頃撤収帰宅即寝
おきて2時半頃、なまさんとズクさんでEFZ。
最初は普通の対戦だったんですが
途中からみさき祭りになった罠(;´Д`)
起きてきたメタや、途中から来たD2㌧まで巻き込んでみさき祭りw


で、ズクさんが夜勤ということで漏れの布団で寝てもらってる間、家で麻雀。
ズクさんの変わりにD2㌧が入ってます。

結果はメモしてないけど、1着は取ってなかった。
何回かハコられたことしか憶えてない。

概ねD2㌧が弄くられまくりの麻雀でした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

D2さんも仕事で撤収、とりあえずjet先生の帰宅待ちしてる間に三麻。
北が抜きドラの三麻でオーラス満貫作りが条件が難しい配牌とかだったりして萎え('A`)

で、結局夜2時過ぎてもjet先生が帰ってこないのでみんなで不貞寝(;´Д`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

朝10時半起床。
メタとなまさんは買い物(ついでになまさんを送る(もしくはどこかの駅で放置(゚∀゚)
漏れはちょっと早い給料を引き出してそのまま小倉。(ぉ

_summerと宇部の友人に頼まれた同人誌を買って
ちょっとフェスタでドラムのee'mall曲をプレイして帰宅。

とりあえず夜は仕事なので寝ようと思ったが
結局_summerをプレイしてて寝ずに仕事に行った罠('A`)ちうか予想通り(゚∀゚)

まだ1stプレイも終わってないけど、随所で悶えまくってる漏れガイルw
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-16 10:52 | 雑記
全国のょぅι゙ょファンの皆様おm(ry
見ましたよ、大会動画。面白かった。
こういう実況はいいですねぇ。


そんなわけで7鍵ビーマニの最新作。HAPPY SKYがデマシタヨ!(ぉ
例によって新下OZでは常連の音ゲープレイヤーさんがいっぱいいて
1プレイが一時間間隔くらいでいい感じにお金を使う事無く時間が過ぎていくorz

ちなみに漏れはダブルプレイの段位認定ばっかやってた希ガス
7DP7段クリアは漏れが最初っぽ?(ぉ

8段とか普通に前作と一緒で萎え('A`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-13 20:26 | ゲーセン
先日の増長から一夜明けた日の東風荘で
d0000763_8583916.jpg


ありえないドラ爆を食らって撃沈したorz
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-12 09:02 | 雑記
近況
今度オフを開くとか言って全くその兆候も無い伍長ですわは~ヽ(´ワ`)ノ
ってか例によって休みの組み合わせが微妙にずれてたり
某人の休みが一日ずれたりしてちょっと計画が難航してます(;´Д`)

とはいえ家主全員が一番興味のあるゲームが麻雀ってのがアレなわけで
麻雀のためならしょっちゅう人を呼んでるんですけどねぇ(´∀`;)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



久々に遅くまでIN。詳しくはここ(ぉ
レベル上がらんねぇ……


闇オーラ装備の102芸人のダーツと、自分のインパクトのダメが
ほとんど一緒だったのを見たとき、ちょっと安心したのはナイショ(゚∀゚)
牛に頑丈板投げたらクリティカル7Kとか見たときにはちょっと引いたけど('A`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MJ2

一度は一級に落ちた漏れ(゚∀゚)
でも今日頑張って初段に戻ったよヽ(´ー`)ノ

オーラスでトップの下家とジャスト10000点差だったとき
「5200直か、他家リーチ有りで満貫ツモはちょっと厳しいなー」とか思ってたのもつかの間
九萬、㊥、三索、白をポンして發待ちとかいう増長一直線(゚∀゚)
結局上家がリーチ牌で發を出すという勝負に出てくれて逆転勝利ヽ(´ー`)ノ

正直、この状態で發は出ないと思ってたので、逆に「あーあ(´・ω・`)」と思ってた漏れガイルw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


萃夢想

メイド:西瓜ってどーなんよ?
漏れ、1本すら取れないんだけど・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-11 10:22 | 雑記
昨日は7月7日でしたが…
やれ青子さんの誕生日だとかななみんの誕生日だとか…


漏れにとっては紐緒結奈閣下のご生誕記念日ですよ!!


それだけ(;´Д`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


7月7日の誕生日キャラって、調べてみたらかなりいますねぇ
某所で調べてみたところ知ってるキャラだけで…

木ノ下貴子(Pia☆キャロットへようこそ!!3)
鑑純夏 (マブラヴ)
ソレッタ織姫(サクラ大戦2)
向坂環(To Heart 2)
春原七瀬(とらいあんぐるハート)

etc...

ホント生まれすぎですよ(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-08 09:31 | 雑記
仕事帰りの大雨ハメ(;´Д`)
ただでさえ日曜の電車運休ハメや
山陰線乗り換えハメがあるのに
今日は大雨のため山陽本線 徳山~岩国間が運転とりやめで
岩国から来る下関行きが運休orz

電車って案外ひ弱なんだなあ(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-03 08:49
中国パッチキターらしいが
漏れらはずっとjet先生のプレイする影牢Ⅱ見てまつ(゚∀゚)

狂想オルゴールがグロすぎましゅっ!!!(´∀`;)
[PR]
by superfive342517 | 2005-07-01 00:30 | 雑記