いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ぶっちゃけどーなんよ?
とりあえず色々忙しい……てのもなんかいつものことかもなぁ(;´Д`)

まあお察しくださいでw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

しかし、特定の人には言えないようなことを報告したりするには
やっぱりmixiとか使うしかないんですかね?

でも、ここいらmixiってる人も多いみたいですし
結局リアルでお誘い断れなくて云々とか、そういうオチがあったりはしないのでしょうか(;´Д`)

当方、今だなおmixiに介入していない人間なもので
システム面をイマイチ理解してないのですが(;´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-31 06:18 | 雑記
続いたのは28日間
おおっと、昨日は結局ブログに何も書かずに寝てしまったようだ(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-30 08:38 | 雑記
ロシアンドラムマニア(今命名
コインいっこ入れる→スタート→できるだけ階層の高いカードを使う→
ノンスト→難易度EXT、カテゴリソートでランダムALL→
プレイする人は画面を見ない、プレイしない人が曲選(まーランダムなんでスタートボタン押すだけ)→
4曲選んだ時点でプレイ開始。


一曲目からロッキンとか超モエスwwwwwww


概ねこんな一日( ´_ゝ`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-28 09:19 | ゲーセン
ニュースですよ奥さん(謎
JR宇部線、小野田線、不発弾処理による電車の運転休止
ちょwwwwwおww待っwwww

先日神戸の方でも不発弾とかあって、m9(^Д^)プギャーしてたら
今度は漏れの通勤路線ですよwwwwwww

まあ運休時間は昼だから、仕事にはあんま関係ないと信じてw
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-27 10:01 | 雑記
けよりなと名古屋大会と…
EFZ名古屋大会とけよりな発売日が近い罠。
どっちも休むのは無理やね(;´Д`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どうやら福岡ももうすぐ大会やるらしい。( ´_ゝ`)


とりあえずけよりな最優先で有給取るんで、福岡は仕事が休みなら出るということで
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-26 12:40 | 雑記
ネトゲのBGMが眠くなるので…
ネタ元はある意味ココから
しかし、ネトゲするほど時間があるっていいなぁ(;´Д`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなわけで漏れがネトゲ中に眠くなるBGMをOFFにして垂れ流すMP3は

01.ハッピー☆マテリアル2月
02.ハッピー☆マテリアル5月
03.ハッピー☆マテリアル6月
04.いちごコンプリート
05.Neko Mimi Mode
06.禁じられた遊び
07.Little Wish~lyrical step~
08.ピアノ協奏曲第1番''蠍火'' (PF Concerto No.1 Anti-Ares)
09.蛹(LongVer)
10.咲き誇る季節
11.Die Zauber flöte
12.タラッタダンス
13.drizzly rain
14.Help me, ERINNNNNN!!
15.Made in 女の子


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんなところかな?一部眠たくなるような曲も無きにしも非ず
個人的に能登の歌は好きなんだけどなぁ(上手下手は別にして^^;

後は、買ってきたCDとかをそのまま流したりとかも


ま、時間が無くてずっとネトゲなんてしてないんですけどねorz
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-25 13:07 | Tales Weaver
夜明け前より瑠璃色な体験版
で、結局略称は?あけるり?けよりな?


そんなわけでテックジャイアンに収録されてた体験版をもっさりぷれい。

まあ、体験版にえちぃのは期待してませんでしたので
マターリ進められましたよ。

声でちょっと敬遠してた菜月が案外良補正だったり
ミアがかなりグッときたり、あいかわらず妹は(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


やはり八月病の漏れにとって今回も期待値大!(゚∀゚)
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-24 10:55 | エローゲ
秋色謳華キター
翼シナリオ進行中→( ´_ゝ`)



翼シナリオ終了→('A`)



翼おまけ→(゚∀゚)



翼おまけ終了→(;´Д`)



このゲームは翼ファンのためのファンディスクだった(゚∀゚)
だが問題無い!!!
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-23 09:43 | エローゲ
コレだから西は…
昨日仕事に行くときの話

電車は18時52分のに乗るのですが
いつものとおり、その数分前でのホームの放送が

「4番乗り場の列車は……17時59分発……」


(;´Д`)


大雨の影響で遅れてるとか何とか。
大雨って、そんなに長い間降ってたっけ?
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-22 11:51 | 雑記
続スパロボGC
よく考えたら実家からGCじゃなくてMX借りてくればよかったかなと思ってる漏れ。
時既に遅しw

メタから「新しいロボットないの~?(´∀`)」
とか聞かれたんですが、そういえばGCって古めのロボット中心なんだよねーorz

ふむ、どーしたものかね( ´_ゝ`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そんな感じで、現在エルガイム系が出てきたあたりまで進んだのですが
ポセイダル軍が、思いのほか弱くてウレシスwwww

てか、ポセイダル軍といえばF時代に散々苦汁を舐めさせられた敵といいますか
スーパー系の攻撃が当たらず、リアル系の攻撃はビームコートされたり切り払われたりで
いい印象が全くナサスw

そんなポセイダル軍も今はまだ弱いのかどーなのかわかりませんが
オージェですら主人公機が2回攻撃したら勝てるw
ネイの攻撃も命中率20%台で、集中かけたら全く当たらんしwwww
[PR]
by superfive342517 | 2005-08-21 10:17 | 雑記