いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
コナミが誇るクイズゲームといえば?
クイズマジックアカデミー



ちがうちがう









ときめきの放課後 ~ねっ☆クイズしょ~だ!!


そんなわけで、ときめきメモリアルオンライン
どっぷりハマって来ます(・∀・)ノシ

追記
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-27 08:46 | 雑記
おくさまは女子高生
最終回をたまたまテレビで見ました。


なんかめちゃくちゃエロかったんですが(;´Д`)


とりあえず地上波ってことで、相当自粛されてたんだろうと思います。


ようするにDVD買えってとかっ!!!



しかし、最近の深夜アニメはこんなのなんかねぇ…



リリカルなのはA'sが気になるのぅ(ぉ
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-25 10:23 | 雑記
そして時は動き出す…
休みをフルに使ったお陰で、颯爽とコンプ致しました(゚∀゚)>けよりな

とりあえずお約束の萌え順(;´Д`)

プレイ前 リース=麻衣→ミア→フィーナ=菜月=さやか>カレン=翠
プレイ後 ミア→リース=麻衣→翠→カレン≧菜月=フィーナ≧さやか



とりあえず、ミ ア は や ば い !(漏れ的にねw




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

伍長は、声優 羽桜涼子 を応援することにします(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-24 11:02 | エローゲ
久々に廃プレイ。これが(ry
ネトゲじゃないですけどね(;´Д`)

そんなわけで色々あったけど、無事夜明け前より瑠璃色なが届きました。
とりあえず代引きの誤配ってどーよ('A`)
予約特典のコレクションCDとかはそっちのけで、早速プレイしましたよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で、廃プレイの甲斐合って、順調に進んでいます。
スタッフロールは2回見ました。

最初は、なんかダイジェスト風味な展開で( ´_ゝ`)だったのですが
やはり後半になると、終始(゚∀゚)キタコレな展開になって(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
オーガストのゲームは、もはやコレが売りといっても過言じゃない!!
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-22 23:12 | エローゲ
すごい むずい HolicDP
右譜面がめちゃくちゃ簡単で左譜面がめちゃくちゃ難しいですorz
STANDARDモードでeasy付きなら、ラス4小節前で80%超えるのですが
ラス4小節の左譜面がワカラナイ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずクリアするだけなら、ラス4を覚えればいいのだけど
コレがDP9段の1曲目だから、全体的に出来ないとダメだろーなぁ(;´Д`)


とりあえず「粘着すれば出来る」といわれたので暫く粘着モードで。
クリア安定したら次はTHE EARTH LIGHTだorz
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-21 09:38 | ゲーセン
家庭用ギタドラV
どうやらホントに発売する気らしいw

ついでにギターコントローラーのアケコンを作るとか何とか


















あのクソなドラムマニア専用コントローラーは放置ですかそうですか( ´_ゝ`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-17 23:34 | 雑記
ついに念願の……
d0000763_15475685.jpg


d0000763_15481551.jpg




弐寺DP八段クリアキタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !

[PR]
by superfive342517 | 2005-09-16 15:47 | ゲーセン
マジゴメン
けよりな休み取った所為で
福岡大会の休み取るの忘れてた(゚∀゚)





マジゴメン(;´Д`)






お詫びにコレ置いておきますね(ニコッ

d0000763_1027333.jpg

[PR]
by superfive342517 | 2005-09-13 10:28 | 同人ゲーム
とりあえずこれ置いときますね
あさきスレよりコピペ


     ☆★あさきファーストアルバム「神曲」★☆
○仕様:12cmCDアルバム(1枚)
○収録楽曲:01 蛹
        02 蛍(新曲)
        03 幸せを謳う詩
        04 この子の七つのお祝いに
        05 予後の音(新曲)
        06 月光蝶
        07 赤い鈴
        08 雫
        09 神曲(新曲)
        10 空澄みの鵯と(新曲)
○発売日:
初回限定版 2005年9月16日(予定)
通常版  2005年9月22日(予定)
○販売価格:2,400円(税込2,520円・送料別)


視聴はBEMANI EXPOで出来るような出来ないような(ぉ

全曲リテイクされてる最寄。
未収録タイトルは
・インスト曲(Agnus Dei)
・あさき単体名義じゃない曲(明鏡止水、You can't do it if you try)
・非「あさき」名義曲(イパーイアルヨ)

さて、仲間外れにされたツミナガラと螺子之人はいずこ(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-12 08:58 | ゲーセン
やヴぁい
某人が気になると言っていたアヤカシというエローゲ
体験版やってみたら、めちゃくちゃ面白そうでした(´∀`)

続きが気になる→製品版が欲しくなる→発売日がけよりな一週間後→そんなにお金ないorz


さーてどーしたものか(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-09-11 08:47 | エローゲ