いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
昨日と今日は
下関駅のセガに行ってたわけです
メインはガンダムSEEDの大会です

ま、その内容はさておき、漏れは暇なときに5鍵のビーマニをちょこちょこと触ってましたw




結構面白いかも(ぉ
曲が短いのと、音が小さいのが難点ですが…

シングルなら☆9も少しクリアできるよ!!!


でもダブルだと☆5でも厳しい。
ダブルのウマイ人はいたのですけど、声も掛けれず残念(´・ω・`)
1Pスクラッチを左手で取るなんて考えたことも無いですよ!!!!!

こっちのダブルも上手くなりたいのぅ
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-30 23:26 | ゲーセン
何処へ行ってもEFZの話題だけだZE!!
んーむ(;´Д`)













ちうかね













パッチDL時間残り8時間ってどーなんよ!!!













どうみてもエアエッジ並です。
本当にありがとうございました・
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-29 10:03 | 同人ゲーム
ツンデレVSドジっ娘
どっちも捨て難いぜ!!!(ノ∀`)

・弐寺
Lv8埋めは現状無理(;´Д`)
とりあえずスクスカ、オーバーザクラウド(A)。コレが出来る気がしない
出来る気がしないのでLv10全曲プレイ目指します!!自慢げにアナザーイージーでプレイ!!
ってかLv10なんて2割クリアできれば上等じゃね?

・ギルティ
何故か昔より冴えてきた!!(謎
立ちHS→J仕込み縦イルカとか出来ないと思ってたのに今作は結構出来る!!
もしかしてタメフレーム変わったとか?(アリエネ

・フルメタ
テッサタンキタコレ(゚∀゚)
テッサタンゲージ上昇中!かなめゲージは序盤上昇しまくってましたが
最近出番がありません!!そんな現在13話まで完了。TSなんとかじゃないよ!一番最初のだよ!!

・ポプン
ネット対戦オモシロス!!でもワカラナス!!
具体的にいうとLV31制限のアイドル部屋からはじめて
Lv30以上を選ぶのはハンソクなんでしょうか!!自分だけしかクリアしてません!!!
お邪魔があると実際Lv27以上は危ないのですが
テクノポップHだけは練習しまくったんでwwwwww

・汁
相変わらず信用できない釣り放置orz
つり橋にLv76剣士とか邪魔カナ?邪魔カナ?
蘭華7+バト面+萌尻尾でも熟練インキュにはダメ通らない?
自分、以前つり橋行った時リロード前だったんでワカリマセン!!!

・たれ
汁並に放置プレイw
なんか思い出すときにやってる程度。無料って(・∀・)イイネ!!
廃プレイするには時間が足りないっ!!!

・シード
大会までに仕上がれ!!漏れの偵察型ジン!!
多分藻前はブリッツよりつおい!!
とりあえず後漏れらがやれることは作戦立てすることくらいじゃね?

・エローゲ
今日発売!!でも今日仕事だっちゅーに!!
明日まで置いてあるかなぁ(;´Д`)
ていうかさ!エローゲ買いに行くのに隣の県まで行くってどーよ!!
……あ、明日は忙しいんだったどうしよう(;´Д`)


ここにかかれてない事項は基本的に放置してますゴメンナサイ。
書いてあるのはまだ需要があるということで(謎
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-28 11:27 | 雑記
釣り放置してると
高確率で鯖キャン喰らってますorz
釣り餌の残りみたら280個とかいってマジ萎えorz

理由はワカランでもないんですが
フルスクリーンでやってた頃に、同じ事やっても落ちなかったのに
今は落ちるってどーなんよ?
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-26 09:08 | Seal Online
自慢厨乙♪なメモ
現在自分が県別TOPかもしれない曲

メインカード名義

Love Me Do(N) 956
Be quiet(N) 873
Don't be afraid myself(N) 977
太陽 ~T・A・I・Y・O~(N) 708
Abyss -The Heavens Remix-(N) 1298

もう既に誰かに更新されてると思われ曲
CHECKING YOU OUT(H) 540
WAR GAME(A) 1105

サブカード名義

spiral galaxy(N) 942
Cradle(N) 955
BLOCKS(N) 855

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サブカードで更新しちゃった曲をメインで越せない罠orz
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-20 10:19 | ゲーセン
(ノ∀`)
放置といいつつギルスラをやってる漏れw
勝てないけどね('A`)

でも、立ち回りとか思い出してきたかも。
相変わらず起き上がり時間がわからないので起き攻めが不安定ですが…


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ところ変わって弐寺

なんか覚醒してました(゚∀゚)
Lv10曲のQQQ(N)と1stSamurai(H)をEASYクリアできました。奇跡です(;´Д`)

雪月花(H)クリアしたらBOSSコースH制覇DA!!!






無理!!(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-20 09:24 | ゲーセン
痺れたぜ(;´Д`)
とりあえずココを見るべし

なんつーかVIP板巡回系ブログの皆様には御世話になってます(何を
自分も暇な時とか電車の中とかでVIP板見回ってるんだけどなぁ(;´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-19 08:55 | 雑記
よし、とりあえず
給料ゲトズサー
さて、今後の予定だが…

・弐寺
多分現在一番のストレス発散ゲームになってると思われ。
現在Lv6をHARDで埋めつつLv8埋め中。一番オモロイワヽ(´ー`)ノ

・EFZ
新バージョンに向けてリハビリしたいところ。研究じゃなくてリハビリねww
既に対策云々を忘れてる感有り。でも新バージョン出たら大会とか出たいね。

・ガンダムSEED
30日の駅セガ大会は多分出ると思われ。誰と組むかは決めてないけど多分アレと組むんだろうなぁ
そうなるといつものブリッツを使うか予想外の性能だった偵察型ジンを使うかで迷ってるところ。
一度駅セガに行って偵察型ジンを使ってどれくらい通用するのか見たいところなんですが
正直あの雰囲気が嫌いというか駅セガ行きたくないんでどうしようかと…
OZがSEED入れてくれれば万事解決だったんだよ!!!(AA略

・エローゲ
購入予定ゲームが一つ。でも今回は休みとかは取ってないですよ^^;

・ギルスラ
ハイ放置。
まあリハビリに金大量に突っ込むと絶対後悔するのが見えてるんだよなぁ(;´Д`)
EFZ以上にキャラ対策を忘れてるあたりダメぽなヨカン

・メルブラ
ハイほうt(ry
ギルスラよりは勝てるだろうけどEFZよりは勝てない格ゲーw
新下OZで大会とかあったら一度は出るかもねー
正直宇部OZだと、休みなら行くのマンドクセ、仕事なら早く起きるのマンドクセ状態で
結局一度も大会に出ず終いだったしねー

・スパロボJ
現在28話(だったかのぅ
エステ系とブレンと種系だけで進んでる感ありw
とりあえずテッサタンに(;´Д`)/ヽァ/ヽァしてます

・アニメ
新番組?シラネ('A`)
いいから漏れにフルメタ全部見せろと(ぉ
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-18 15:45 | 雑記
糸冬
休みの日に一日中家にいるのが久々な気がします(;´Д`)
こんな日はSealでもやればいいんでしょうけど、あえなく課金切れorz

お金が無い休みの日って最低だ('A`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-16 19:43 | 雑記
おなかすいた~
今日もマルタイラーメンとご飯ですよ!!!111
[PR]
by superfive342517 | 2005-10-15 18:21 | 雑記