いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久々に結構な時間ゲーセンにいたよ
ドラムやったり弐寺やったり

・ドラム
魔笛赤Aランク安定(´∀`)
落書き帳赤をセッションパワーでクリアw

もしかしたら今作はSP1000いけるか!?



・弐寺
rage against usual(H)をeasyクリア。
まあそれだけっちゃあそれだけだけど
いろんなDPノーマルを県別とってみてたりw

ダイナマイトレイヴ・R5・Schlawerk・スカスク・ヒッチ2・カミカゼ・LTMウッチー・Vienna・ボルテージ etc
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-30 19:10 | ゲーセン
EFZ4.02
どうみても秋子さん弱体化パッチです。
本当にありがとうございました。








って、マジ勝てる要素ないよ!!!ヽ(`Д´)ノ






了承中ICは絶対バグ
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-29 09:33 | 同人ゲーム
愚痴
ま、意味わかんないと思うんで読まなくていいよwwwwww

そんなわけで
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-29 08:39 | 雑記
すかいぷいいよすかいぷ
そんなわけで、先日Skype+Sealやってみたのですが
やっぱ便利ですよ!(゚∀゚)


危ないと思ったら「危ない」って言えばいいし
ちょっと待って欲しいときは「ちょっと待って」って言えばいいし
キーボード打ってるより断然楽だし早いよ!!









とても宣伝文句っぽい書き込みだなぁ(;´Д`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Sealは順調……なんだけど
狩場が混みすぎてて大変でした('A`)
2セレクトを使用不可にしただけでコレとは……
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-25 15:53 | Seal Online
すかいぷ
Skypeです

以前はエアエッジだったので、ラグが酷くてマトモに使ってませんでしたが
そういえば、回線早くなったんだと思い出して、今度使ってみようかと思ってみたり

その前に安くてもいいからマイクを買わないとなぁ(ぉ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなSkype。
Sealしながら会話ってのも一応可能……なハズ。
とりあえず、ゆかりんと休みが被ったらやろうとかそういう話は出てますが、サテドウナルコトヤラ

なんかROのGvGはSkypeとか携帯電話で話しながらは結構普通らしいです(;´Д`)


んー、ネタがないのでそれだけ。
正直昨日SealにIN出来なかった所為でレベル上げきらんかったのが悔しいorz
このままモチベが下がらなきゃいいんだけどな
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-21 00:36 | Seal Online
ハッキング診断なんとか
要するに現在、漏れはログインできてません(ぉ

今晩はINするって言ったのに残念です(´・ω・`)

仕事の合間にいろんなスレ覗いてたので、そういう症状が出るのは確認済みで
ウチもそうなるかなー…って思ってたのでそんなに落ち込んではいませんが
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-19 18:25 | Seal Online
あの時の自分は一体なんだったのか?
弐寺の話。

DP八段がクリアできません(ぉ
昨日やってみたら、一曲目終了時のゲージが18%とかいって見てられない(ノ∀`)
餡蜜してないからという理由はあるけど、それでも酷い。むしろ餡蜜プレイオンリーなんてどうよ!?
最近HARD埋めばかりやってた所為か、ちょっと難しめの譜面に当たるとダメみたいだ(;´Д`)


少しでもLv9クリア埋めした方がいいのかもわからんね(´Д⊂)
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-17 09:26 | ゲーセン
効率がいいとか悪いとかはいい、天使を狩るんだ
前回一日に60%とか言ってましたが





昨日は一日に75%稼ぎました(゚∀゚)



勿論ずっと天使狩り


なんか今までではありえないくらいのモチベによって行われる行為でした


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日、無事にLV113になりますた。
黄昏はまだ遠いけど頑張るぜ!!(`・ω・´)
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-14 02:22 | Seal Online
やればできることを再確認(;´Д`)
お金の無い休みの日には、家で引き篭もってネトゲに限ります(ぉ

そんなわけで、久々にSealの話でも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ココ最近、何を狩れば効率いいか模索してたところですが
結局のところ一番経験値がおいしいのが天使だという結末に(;´∀`)

黒字狩りを目指すならゴーストミッドナイト安定。ただこいつは
同じ狩場に誰か一人でもいると全くダメな罠。

筋肉ゾンビの場合は数が微妙な所為か、いい感じに効率が上がらない。
レイガント部屋で狩ってると、唐突にレイ様にヌッコロされる罠。

で、行き着く先がやはり天使。
でもどう頑張っても赤字狩りなのが難点(´・ω・`)


ちなみに漏れはマリエルよりガリエル派。
だって2匹以上にタゲられたら範囲で一掃できるから(;´∀`)
範囲スキルの強い騎士だから出来る芸当ですね。
一対一ならマリエルの方がいいとはよく聞きますが…


で、天使を狩ったところ時給15%というか一時間でPOT切れる(´Д⊂)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最終的に昨日は一日で60%も稼いだわけで
人間やればできるジャンということなんですわヽ(´ー`)ノ

明日からまた仕事ですけどねorz
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-11 01:11 | Seal Online
AYAKASHIプレイちう
とにかエロいですよ!!!111

えちシーンとかじゃなくてエロシーン。そんな感じ。

スクリプトとかはFateのそれと同じなのかな?なんか動きがそれっぽい希ガス。


違う気もするが…(;´Д`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-11-05 01:05 | エローゲ