いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うん、ゴメンw
サスガに放置しすぎましたね。
とりあえず今年もあと一週間ですね。
ということは、このクソ忙しい時期も一週間で終わるというわけで
そろそろ精神的にゆとりが出てきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

汁の方はモチベが上がらなくなる始末。申し訳ありません(;´Д`)
まあ、ココ最近は忙しさもあってか、休みの日をガン寝して過ごすことが多いので
プレイ時間が極端に減ったような気がします。



他のゲームについてですが
現在左手負傷のため、あまりゲーセンに行く機会もなくなりそうですorz
エローゲに関しては、順調に消化中…というかやっとAYAKASHIが終わったところw
引き続き積みゲー消化に向けて頑張ってますwww


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

次の更新は年明けになりそうな予感です。
そろそろ宇部某所の人を笑っていられなくなりそうw

ソレ以外の些細なネタはmixi参照で
[PR]
by superfive342517 | 2005-12-25 10:12 | 雑記
こっちも何か書けといわれたので
二週間くらい放置しちゃってたのか(;´Д`)
まあ、今までもあまり書いてなかったけどねw


そんなわけで、EFZ下関大会おつかれでした。
色々勉強させられました。

大会の内容云々より、癒される展開で楽しかったです(´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2005-12-11 10:37 | 同人ゲーム