いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
genjitu鯖から隔離されております
ネトゲに耽ってたわけじゃなくて、どちらかといえば積みゲー消化の日々。
いい加減プリン祭りもねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ゲセン事情

最近は休みにゲーセンに赴いてない分、お金はあまり使ってないかも。


・弐寺
そろそろリハビリ。DP九段に特攻するよりDP八段を安定させる方が次回作向けかなぁ(ぉ
九段が、なんか2曲目終わって20%残ってたりするとちょっと期待しちゃうよ(ノ∀`)
ま、3曲目のいつものところで終わるわけですが………
ロワーの譜面を譜面サイトガン見したら行けるんかなぁ(;´∀`)

WRはアニュスが出るまでマターリで。アニュスが出たらマジで(`・ω・´)

SPも現在八段安定。九段マイハー(´・ω・`)

・ドラム
SP1000超えてマターリ。最初のギタドキングも無事予選抜けできてヨカタ(´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他

・汁
新PCが到着するまで放置中。
なんか順当にパーツが届けば2月頭にくるっぽい。
てか、いわさんがコッチに来るときに漏れが仕事じゃなけりゃいいけど…

・家庭用弐寺
7thでHYPERハード抜けとか試してみるも、MAX300に撃墜されたり
Stoicにも勝てなかったりAは概ねクリア不可だったりwwwww
しかしACSP10段見た後だとCS7thのSP10段がめちゃくちゃ簡単に見えるw
[PR]
by superfive342517 | 2006-01-27 10:23 | 雑記
The Pudding festival!!
d0000763_8581241.jpg

[PR]
by superfive342517 | 2006-01-04 08:58 | 雑記
大晦日から遊びまくってます
そしてまだ遊んでます(ぉ

そんなわけであけおめでございます。
そろそろネタ自体が無いこのブログをよろしくお願いしますw
[PR]
by superfive342517 | 2006-01-01 23:59 | 雑記