いいんちょカウンター(チェき14歳様
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ZBクレックラブが21連で落ちる
そう思うと、成長したなーって思います。ウチの剣士が。

昨日はマスターと僧侶のタイタンクエ、剣士のヤミクエをやったので
宝石ホクホク(´∀`)

んで、何故か水霊魂が+7になったので(ぉ
激しくカニ料理を続けてたらこうなったわけでw

ディバ付きで3K超えたり、熱血付きで3.5K超えたりと色々モチベの上がる一日でした。
[PR]
by superfive342517 | 2006-02-26 11:38 | Seal Online
OVA 今日の5の2
公式サイト

いつ発売されるのか、何巻発売されるのか全然わかりませんけど
とても、微エロな展開が期待できそうです(ぉ(´∀`)b

ところで浅野ユウキが何故か茶髪になってる件ですが…
[PR]
by superfive342517 | 2006-02-16 16:52 | 雑記
さらにさらに二垢パw(ry
剣士85→86
僧侶52→55

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

例の蘭花+8なんだけど、露天で全然売れないよ。
もう霊魂+5だよ。こっちの方がつおいよwww









使わない+8って持ってるとダイヤ精錬したくなるねwwwwww









カンカンカン………










( ´_ゝ`)










d0000763_4271954.jpg

(゚∀゚)



そんな感じで、初めての+9は蘭花大剣になりましたw
どーするよコレ(;´∀`)
[PR]
by superfive342517 | 2006-02-15 04:28 | Seal Online
さらに二垢パワー!!
仕事の日も一時間くらい汁して寝るくらいやってます。

騎士117→117
現在僧侶とPT組めないので放置中。組めるようになったらどこに行こうかなぁ

剣士83→85
水霊魂でカニオンラインしてるとこうなりました(ノ∀`)

僧侶47→52
まだまだ2時間程度でレベル上がるからモチベが維持できていいわぁ(´∀`)
ペットはお嬢さんが無事バルキリーになりました( ´_ゝ`)
もう一回天玉から育てる気力がないorz
[PR]
by superfive342517 | 2006-02-14 05:08 | Seal Online
これが二垢パワーだ!!!
昨日の成果

剣士
Lv81→83
僧侶
Lv43→47

二人でフカヒレオンラインしたりカニオンラインしたりしたらこうなりました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

剣士Lv83で念願の霊魂装備だ!!








以前装備してた蘭花+7は売るのも微妙だしダイヤ突っ込んで潔く散れ!!








あれ?+8できたwwwww霊魂よりつおいwwwwwww







霊魂封印wwwww
[PR]
by superfive342517 | 2006-02-10 08:13 | Seal Online
新しいPCがきたんで
華麗に2垢の練習してるところです。
[PR]
by superfive342517 | 2006-02-06 18:22 | Seal Online