いいんちょカウンター(チェき14歳様
過ち
僧侶がまだヘルカスに飛べないので十字森が遠いですっ!!!(つД`)
まあいいやのんびり行こうヽ(´ー`)ノ


――――――――――――――――――――――――――――――――――

東方を鑑定してもらった。
















OP







攻撃速度6(゚∀゚)



















攻撃力-5('A`)









裏技か……?(つД`)
[PR]
# by superfive342517 | 2006-03-25 22:50 | Seal Online
とりあえず1450超え
d0000763_022171.jpg


時間的にもこれ以上無理ですね。
本当は白石あたりが欲しかったのですが、まあコレから十字森通いなので
いつか手に入っちゃったりしたらうれしいな(´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、例の未鑑定東方にさっくり闇石を突っ込んで
十字森に試し切りにいってきました。

・ウッドウッド
最大ダメ2300
21連とちょっと。属性が違うので、まあこんなもんかなと。
金東方だと確実に21連以内ですね

・ガリエル
最大ダメ3800
21連中に確実に落ちる。
けど、攻撃速度の早いガリからの非ダメが350とか鬼w

・マリエル
最大ダメ3500
21連中に落ちる。
非ダメそこそこ経験値ウマーな、もっとも効率のいいバイル。

・ホーリーカウ
最大ダメ3000
21連とちょっと。狩る速度はウッドウッドと大差なし。

コレが101なりたての剣士かよ!!と思うと
エレンに水石突っ込んでずっとカニ狩ってた騎士なんて(ry

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

空いてればマリエル。ちょっと込んでればホーリーカウを狩るのがいい感じ(´∀`)
ただ、どのバイルも2匹以上に囲まれたら必死になるのが難点(´・ω・`)
っていうか防具が揃ってない上に専属慈悲僧侶娘のプロテが弱いせいなんですが…
[PR]
# by superfive342517 | 2006-03-25 00:28 | Seal Online
あと一週間です
d0000763_10465086.jpg

とりあえず1450までは余裕でいけそう。さすがに遊びすぎたけどね^^;


んで、別の目標だったことなんですが

d0000763_10473255.jpg

ねんがんの 東方不敗を そうびしたぞ!

d0000763_1047507.jpg

狩りステです。既に命中は止めてます(´∀`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえずこの東方。いまだ未鑑定なんですよね・゚・(ノД`)・゚・
鑑定してくれる知り合いは誰もINしてませんorz
[PR]
# by superfive342517 | 2006-03-22 10:49 | Seal Online
ちょっとした廃プレイ
d0000763_020665.jpg


この調子だと1450には足りるけど、2250にはちょっと厳しい(;´Д`)
相場は安定してきた様子だけど、色々と買い物しすぎてプチ資金難w

またしても何か資産を売ることになるかもorz
[PR]
# by superfive342517 | 2006-03-15 00:21 | Seal Online
やあ久しぶりw
d0000763_12361858.jpg



色々理由があるとはいえ
ギルメンがほとんどINしないってのは悲しいものがあるさね・゚・(ノД`)・゚・

そういえば、以前は自分がINしてない状況だったわけで
そのときのマスター他メインでINしてたギルメンの方々には悪いことしたんだなーと思っております。
[PR]
# by superfive342517 | 2006-03-10 12:39 | Seal Online
今日はほとんどINしてないけど
d0000763_2182087.jpg


2セットとあとは露天購入。
水エレンとか熱血少年蝙蝠とか売れてたので、資金的には余裕がある。
むしろ闇石くらいは買えちゃうよ(゚∀゚)
[PR]
# by superfive342517 | 2006-03-05 21:08 | Seal Online