人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんちょカウンター(チェき14歳様
近況
今度オフを開くとか言って全くその兆候も無い伍長ですわは~ヽ(´ワ`)ノ
ってか例によって休みの組み合わせが微妙にずれてたり
某人の休みが一日ずれたりしてちょっと計画が難航してます(;´Д`)

とはいえ家主全員が一番興味のあるゲームが麻雀ってのがアレなわけで
麻雀のためならしょっちゅう人を呼んでるんですけどねぇ(´∀`;)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



久々に遅くまでIN。詳しくはここ(ぉ
レベル上がらんねぇ……


闇オーラ装備の102芸人のダーツと、自分のインパクトのダメが
ほとんど一緒だったのを見たとき、ちょっと安心したのはナイショ(゚∀゚)
牛に頑丈板投げたらクリティカル7Kとか見たときにはちょっと引いたけど('A`)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MJ2

一度は一級に落ちた漏れ(゚∀゚)
でも今日頑張って初段に戻ったよヽ(´ー`)ノ

オーラスでトップの下家とジャスト10000点差だったとき
「5200直か、他家リーチ有りで満貫ツモはちょっと厳しいなー」とか思ってたのもつかの間
九萬、㊥、三索、白をポンして發待ちとかいう増長一直線(゚∀゚)
結局上家がリーチ牌で發を出すという勝負に出てくれて逆転勝利ヽ(´ー`)ノ

正直、この状態で發は出ないと思ってたので、逆に「あーあ(´・ω・`)」と思ってた漏れガイルw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


萃夢想

メイド:西瓜ってどーなんよ?
漏れ、1本すら取れないんだけど・゚・(ノД`)・゚・
by superfive342517 | 2005-07-11 10:22 | 雑記


<< 先日の増長から一夜明けた日の東風荘で 昨日は7月7日でしたが… >>