人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんちょカウンター(チェき14歳様
ハッピー☆マテリアル
アニメ「ねぎま!」のOP曲なのは周知のとおりなんですが
コレ、アニメ放送時間中にサビの部分が何回もかかるんですよね。
アニメ本編じゃなくてCMでねw

お陰でサビだけ憶えちゃった(゚∀゚)

そういえば、この曲は毎月歌ってる人と歌詞の一部が変わるみたいですねw
毎月CDを出して、信者に買わせるスバラシイ商売ですなぁ(;´Д`)
カラオケに入った場合どうするんだろうな。

そんなわけで(謎)、15日夜~17日は下関に行ってました
まあ先日まで、ちょっとSeal関係で詰めてて暫く下関に行ってなかったので
特にやりたいことも無いですが赴いてみました。というか迎えに来てもらった(゚∀゚)

で、夜に到着してメタ、jetちん、Zenoさんと麻雀(ぉ
Zenoさんは明日が早いのに半荘だけするために来てくれたみたいです(;´∀`)
結果はZenoさんの一人勝ちっぽ。自分は暫くやってなかったためか散々でした


16日は主にゲーセン→麻雀(マタカヨ
麻雀面子は昨日と一緒。今回は2半荘やってやっぱりZenoさんの一人勝ちぽw
結果自体はjetちんが一位だったりもしましたが
あがりやめをしないでプレイし続けてたので実際の勝ちはZenoさんでした。
で、例によって自分は散々な結果でしたとさ('A`)

そんな麻雀ばっかりの休みでしたとさ



タブ閉じハメ一回遭遇orz

テキストに下書き書いててヨカッタ(;´Д`)
by superfive342517 | 2005-03-17 19:49 | 雑記


<< ご苦労様です(;´Д`) こ、これは…… >>