人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんちょカウンター(チェき14歳様
やればできることを再確認(;´Д`)
お金の無い休みの日には、家で引き篭もってネトゲに限ります(ぉ

そんなわけで、久々にSealの話でも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ココ最近、何を狩れば効率いいか模索してたところですが
結局のところ一番経験値がおいしいのが天使だという結末に(;´∀`)

黒字狩りを目指すならゴーストミッドナイト安定。ただこいつは
同じ狩場に誰か一人でもいると全くダメな罠。

筋肉ゾンビの場合は数が微妙な所為か、いい感じに効率が上がらない。
レイガント部屋で狩ってると、唐突にレイ様にヌッコロされる罠。

で、行き着く先がやはり天使。
でもどう頑張っても赤字狩りなのが難点(´・ω・`)


ちなみに漏れはマリエルよりガリエル派。
だって2匹以上にタゲられたら範囲で一掃できるから(;´∀`)
範囲スキルの強い騎士だから出来る芸当ですね。
一対一ならマリエルの方がいいとはよく聞きますが…


で、天使を狩ったところ時給15%というか一時間でPOT切れる(´Д⊂)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最終的に昨日は一日で60%も稼いだわけで
人間やればできるジャンということなんですわヽ(´ー`)ノ

明日からまた仕事ですけどねorz
by superfive342517 | 2005-11-11 01:11 | Seal Online


<< 効率がいいとか悪いとかはいい、... AYAKASHIプレイちう >>