人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんちょカウンター(チェき14歳様
Made メイドじゃないよ
先日ゆかりんから頂いた燃える尻尾書で、マスターに製作して頂きました。

前回、頭にフォーク書×2で製作して頂いて以来、どうもネタに走る傾向ガガガ
今回も、ネタとして装飾品1巻を一緒に製作していただきました。

結果

燃える尻尾書(補助にルーンハット・G+5、青ルーン)→成功
赤orピヨ羽orクロー書(補助なし)→失敗

まあ、1巻は成功してもどうしようもないアイテムなんですけど(;´Д`)


どうも、自分はアクセ製作書をレアだと思ってるもので
拾ったアクセ書をずっと取っておいてるんですよね(;´∀`)
今、余ってるのが伊達めがね書とコウモリ羽書とデコレ書くらいかw

材料が、大体一つくらいは鍛冶士の採集で集めるものだったりするので
結局使わないまま倉庫の肥やしとなってる罠orz


自分で鍛冶士を作って自分で製作してしまうのが一番だとは思うのですが
毎度途中で鍛冶士育成を挫折してる自分orz
最初からマゾ職はもうやりたくないんですよ・゚・(ノД`)・゚・

まあでも、剣士が最近放置気味の芸人のレベルを超えたんで
ある意味芸人がお払い箱状態(´・ω・`)
芸人の方は露店釣り担当と化しているのですが
剣士もメインの騎士も露店釣りスキルは取得済みだったりする。


芸人って育てようにもホント金かかるだけだし、どうしようか思案中………
あまりキャラをほいほい消すのは好きじゃないんですがね
by superfive342517 | 2005-03-22 17:31 | Seal Online


<< なんかもう色々一まとめにしておく 属性中毒?依存症? >>